2009-04-08

ソープにいったら従姉妹が出てきた件について

微妙にやばい状況にあるので、頭を整理するために書いてみる。

嫁さんが実家に遊びに行ってる隙に、ちょっとソープでも行ってみようかなと軽い気持ちで考えたのが運の尽きだった。まあ、一番悪いのが従姉妹似の嬢を選んでしまったことなんだけどさ。

 

従姉妹(仮にAとする)はオレと同い年で、美人スタイルも良くて憧れの対象だった。従姉妹なら結婚できるよな、なんて調べたり(笑) だけどまあ、オレはガリ勉非モテ、向こうはモテモテで全然キャラも違うし、何の接点も無かったんだけど。そういうわけでAに似てる写真をみて、ついつい指名してしまったのだ。

 

部屋に入ってもまだお互い気がつかなかった。当たり障りのない会話をして、服を脱がそうというときに目が合って2人とも硬直状態に。

「あ・・・」

「え・・・」

しばらく気まずい状況が続いたんだけど、Aが

「とりあえずすることしよっか」

と言ってくれたので、とりあえずすることだけはしてまいりました(爆)

 

事後「ずっとここで働いてたの?」と聞くと、

最近パートじゃ稼げないからね」とのことだった。

Aはバツイチ子持ち。最近は男ができたらしいけど、働かなくてパチンコばっかりやってると親から聞いたことがある。

「大変じゃない?」

「いや、私こういうの嫌いじゃないから。っていうかあんたもこういうとこ来るのね。真面目に見えるくせに」

たまにはね」

「奥さんは知ってるの?」

(ギクッとしながら)「知ってる訳ないじゃん」

こちらも離婚の危機だが、向こうもソープで働いてることは知られたくないだろうとは思う。とはいえ、かなりヒヤヒヤした。

「へー(ニヤニヤ)」

「別に脅したって何も出ないぞ」

「それよりまた指名して」

「えっ!?」

「指名されたらあたしにお金入るの」

「や、まあ、分かるけど」

「それとも他のところでする?」

「そ、それはくぁwせdrftgyふじこlp

 

Aは完全にぱにくったオレをニヤニヤしながら送り出したんだけど、一晩明けて困ったことになったと頭を抱えている。

ゆすってもお金は出ない→そのかわりちょくちょく来て指名しろ

ということなのか? 脅されているのか?

でも、また行ったら完全に確信犯だよな。一発だけなら誤射かもしれないけど、二度三度と関係してしまってからばれちゃったらまずいよな~。だけどまた行きたい気持ちもあるんだよね。昔憧れてた女性だし、すごく気持ちよかっ(ry

 

さあどうしよう。いま、生涯で一番悩み苦しんでます。

  • SNEG 気楽な悩みだなあ。それが生涯一番って幸せだなあ。いや、わりと本当に羨ましいぜ?w

  • そりゃ「もう来ないでね」とは言わないだろ。

  • 行かなくてもどうにもならんとは思うけど いい思いしたいなら、店で会うんじゃなくて指名料に色付けてあげて店外でやれば? あ、でも売春になっちゃうか…

    • 建前はともかく、ソープでやるのだって売春だろう…

      • そして特定個人色が強くなっていくと愛人に……

      • 管理売春に相当しないから個人間での売春は法律に抵触しない。 まめちしき。

        • 「刑事処分の対象にならない」だけで、禁止されてる行為であることは間違いないから 「抵触しない」は不正確なんじゃないの? (個人売春は)「抵触するけど刑事的に罰せられはしな...

          • この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。 なので特定個人の場合は、防止法の対象外。

            • 個人間での売春は法律に抵触しない。 ↑これ書いた増田? だったら最初から「特定個人間での売春は…」て書きなよ、紛らわしい。 「個人間での売春」て書き方だと、 売る側は「個...

  • 同じ状況を妄想してみるテスト うらやま・・

  • 家族に包み隠さず言えないことはしない だとそもそもソープ行きの時点でアウトか… 増田と奥さんとの今の関係にもよるかな。 まあでも、家庭崩壊を防ぎたいなら一時の気の迷いです...

  • それとも他のところでする? ↓ それとも他の子とする? かな、お小遣いの範囲で指名してやれ、どうせ2~3年で飽きる。

  • でもバレたときは、普通にバレたときより悲惨な結果になる気がするが

  • まったく知らない人よりちょっとでも知ってる人とのエロは ものっそい興奮する・・・この場合ちょっとぐらい不美人でもOK 結構同士は多いと思ってる。

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん