2017-11-09

はぁぁんッ♡だっ、ダメですよぉぉ〜っ… っこ、こんな人前でぇっ!

増田なんか見ちゃ…ぁ

何考えてるんですかぁ…

そ、その…、赦されると思ってるんですか、こ、こんなトコロで…

!!!

ひっ!ひにぁぁっッ♡

駄目だめっ♡

そんな急に書き込まないでっ!

はぁん♡

もぉ、ちゃんと、読んだんですかあ!?

えっ

えっ!?

はぁああンッ♡

レスはやめれぇええぇ

あん

ハァハァ

…すぅー

はぁー

…?

うそうそぉぉ…みてないの…?

アタシのコト?

もっと、よくみてください…

その…、私の増田を…

もっと、かまってください

あたしだけを、みて♡

ああ…

もう、我慢できなぁい///

どうにかなっちゃいいそう

早く、あなたブクマがほひぃのぉ♡

もう、書き込みたくて我慢できないのぉ///

セルクマじゃ、もう満足できないのぉ

はぁあっん♡

おかしいでしょ!

こんなのぉ〜

こんな煽り通用すると思ってんのぉぉ!?

フニャああッ!?

あたし、どうにかなっちゃいそうっ!!!

だめなのぉ!

連投はだめなのぉぉ!!

はああ!!

はげしすふぃぃ!!

拡散されちゃうのぉ!!!

いっっちゃうううう!!!

ホッテントリなっちゃううううう!!!

ああああ!!!!!

ハァ、あああ…っ

はぁ…

すぅー…ぁああ

あん

ハァハァ

すごぉーい…

こんなに…

スターいっぱいついたねっ♡

溜まってたんでしょう?こんなにいっぱい♡

はぁぁん…クセになりそう♡

ねぇ、これから

毎日増田しよっ♡

  • 真顔で入力タイピングしてたんだろうなと思うと笑える

    • 経験上、こういうドライブのかかった文章は真顔では書けない。 たぶん、書いていたときの元増田は目が輝いていたはず。 真顔になるのは24時間後。

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん