2009-10-31

「何故君は四肢切断した女性性交する妄想がそんなにも好きなのだね」

と友人に尋ねたところ、

作業から顔を上げた彼は静かだが決然とした口調で

女の子が無力なところがいいんだよ」と述べた。

以下一問一答

Q.無力と言うなら大概の女性の筋力じゃ君にかなわないのではないか?(彼は183cm80kgの筋肉マン)

A.肉体的なこともあるが、もっと精神的な意味での「無力さ」がこの場合良いのだ。

Q.手足を切断すると大層痛いと思うが、女性が苦しむ顔などに興奮するのか?

A.そういうのには興奮しない。今描いてるこの漫画を見て欲しいが、切断シーンはちゃんと麻酔がしてある。

  自分は残虐趣味ではないし、スポーツ骨折シーンでも目を背ける。

  子供動物いじめる奴は絶対に許せない。

Q.手足を切除した女性性交を達成している時のこの漫画の主人公の心情は?

A.汚い征服欲や支配欲が完全に満たされている。受け入れてもらえた安らぎ。

Q.そういうエロ妄想ならもっと明るい、『可愛い恋人ラブラブ♪』とかではダメか?

A.それは恋人が居たことのない自分のような人間には全くリアリティがない。

Q.まとめると、切断せんでも、女性の手足を縛る妄想でよいのでは?

A.それではまだ安心できない。能力的に精神的に根源的に無力であればあるほど良い。

  拒絶されたり嫌がられたりする心配がないぐらいに、つまり自分の側の不安を0にしたい。

Q.なんだ、つまり、君は女性恐怖症か?

A.何を今更当たり前のことを言っているのか。

  この趣味人間は多少の幅があれ全員その傾向がある。全員だ。

  妄想で手足を切除するのは深層心理的な象徴であって、

  意志能力の除去、去勢、つまり女性をモノ化して欲望を満たしたい心の表れだ。

Q.生身の女性が怖くて「モノ」化した女性を欲望の対象にする。ってなんか聞いたことがあるが?

A.大谷昭宏が一時期「フィギュア萌え族」というトライブ提唱して

  性犯罪が起きるたびにはしゃいでは、犯人が自説を裏付けてくれることを期待していた。

  彼が我々を見つけられなかったのは、ニッチ過ぎるせいと、嗜好内容が爺様の理解を超えているせいだろう。

  大谷ロリコンばっかり探して誤爆してたが、ロリコン連中はよほど単純に幼い容姿が好きなだけ。

  あいつらの趣味は我々に比べれば精神性なんてものはまるでない。

Q.一応聞くが、君のその嗜好が嵩じて犯罪行為に及ぶ危険は?

A.二次元妄想だから楽しいことは理解している。

  また、嗜好のレアさと犯罪率に比例や相関はないと思う。

Q.そこまで自分をよく分析しているなら、なんとか治せば。出来ることがあれば協力するよ。

A.治りようがない。


まとめ。

思春期彼女いないとやっぱり色々歪むよね。

・知性や人格とは全く無関係に、歪むよね。

・彼は私の前以外ではその趣味完璧に隠蔽してるので

 あなたの傍の少し静かな男性にも邪悪な性嗜好を育て続けてる人がいるかも。

  • 有村悠氏?

  • また童貞叩きに錦の御旗を与えるようなエントリを…

  • というか、藻前さん自身も業の深い二次エロの世界を知っていながらこれを書いてないか? なのになぜ「治療しようよそういう思想は」と走るかね。

  • 是非女性の感想が聞きたい。

    • 私女だけど、 切断萌えは意外と女性にも多い(と、思う)からなぁ。それはやはり「他者の主体性を取り除きたい」願望であったり、 「自身の主体性を捨てたい」願望だったり(二階堂...

    • 元増田の友人と全く同じ嗜好を持つ女がここにいる。 ただそのシチュエーションを想像したら激しく興奮したってだけだが。

      • それは自分も男か女の手足を切り詰めたいって意味で? それともドM的な意味で?

        • わたしは上の増田では無いけど、四肢切断はすき。 身体のバランスがお人形さんみたいでかわいい。 切り詰めるところはあんまり考えたくないけど。

    • 気持ち悪いし許せないと思った。 麻酔をしているから、とかそれ以前の問題。 病気でそういう趣味嗜好を持ってしまっているのは仕方ないとは思うけれど、きっちり隠しておいて欲しい...

    • 私女だけど、そんな嗜好を持つ人がいるなんて初めて知った。 二次元のなかならいいけど、三次元に持ってこられたら嫌だよね。 しかももし自分がその被害者になるなんてことを考えた...

  • 二次元で完結してるからいいじゃない。 俺は二次元の女の子が可愛いから、エロシーンで中出しって選択肢を選べない。できたらヤバいよねって真面目に考えちゃう。でも三次元だと、...

  • そういえば、性同一性障害と似たような感じで 自分が手足を持っていることに耐えがたい違和感を感じる障害、ってあったような気が

  • 彼氏にこれ読ましてやって。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E8%99%AB_%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29

  • ・思春期に彼女いないとやっぱり色々歪むよね。 そんなら昔(つってもたかだか30年前くらいより前)の人らもっとゆがんでなきゃおかしいだろ。 彼氏だ彼女だなんてメジャーにな...

    • そんなら昔(つってもたかだか30年前くらいより前)の人らもっとゆがんでなきゃおかしいだろ。 疎外感や劣等感は絶対的なものではなく、主観や時代性に起因する相対的なものだ...

    • ノンノンノン。 彼氏彼女がいないのが当たり前の世界で彼女いない状態と、 彼氏彼女がいるのが普通の世界で彼女がいない状態は全く違う。 発展途上国のような周りがみんな貧乏な...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091031223018 を受けて。 増田は携帯電話のことしか書いていないが、それは理由の7割くらいなのではないか。ザックリ言って。 そこで私は残り3割を考えてみようと...

      • 上部と下部が逆になってるよ。下部が経済やら技術で、それに規定される上部が精神だよね。

      • お前ら、時代考証もしてない適当な意見を垂れ流すなよ。 80年代以前でも若者は普通に付き合ってたし、セックスもしまくってたよ。 それどころか、バブルの頃は大学生の多くがディ...

        • 増田が言ってることは全部事実。 全部事実だけど、その上で私は断言する。 それでも「80年代以前の若年者はやってなかった」。 ここから先は水掛け論だ。私は、増田の言っている...

          • この辺の話が『若者殺しの時代』って新書に書いてあったな。セックスの話もあったが、80年代中盤からやるのが当然になっていった、みたいな話だった気がする。 イデオロギーって言...

          • 仮に限りなくゼロだったらさ 吉田秋生の『吉祥天女』とか普通の女子が手に取る漫画誌で連載されてて 普通に主人公のセックス描写があるけど、大問題ですよね? 全然そんな問題もな...

            • あれはかなり特殊だろう。 だいたいあの当時の認識としては「SEXするやつ=不良」だった。 だから優等生の小夜子が非処女で驚いた、という描写があったはず。

          • そもそも高校生までの処女率は、80年以前より今の方が桁違いに低い。 だが、大学卒業時点での処女率はそれほど変わらない。   高校生以下のセックスは、80年以前は特殊だった。 だが...

            • http://www.jfpa.or.jp/02-kikanshi1/img/634-03.jpg これに加え、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E5%AD%A6%E7%8E%87#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E9.80.B2.E5.AD.A6.E7.8E.87.E6.8E.A8.E7.A7.BB これ。89年に対して07年では、大...

  • あー、友人を歪んでるとか言う前に、 増田で人の嗜好晒して陰口たたいてる自分の腐った性根をなんとかしろ。 死ねば治ると思うよ? なんなら手伝おうか?

  • 気持ち悪い

  • 他人を傷つけないのに、何がどう邪悪なの? >あなたの傍の少し静かな男性にも邪悪な性嗜好を育て続けてる人がいるかも。

    • まったく横増田だけど、それを実現させることで相手が心身に傷を負う性嗜好は間違いなく邪悪だと思う。妄想であっても。

    • 嫌な思いをした人がいれば他人を傷つけたことにはなると思うけど。

    • 他人を傷つけないのに、何がどう邪悪なの? 分別があり他人を傷つけていない友人氏は邪悪な人物ではないけど 欲望のイメージ自体は邪悪と呼んでいいと思う このイメージ自体が...

  • あんまり関係ない独り言なんだけど、「四肢切断(されること)」に対して昔から異常な恐怖を感じている。 以前は「この境界(畳の縁とか)から脚はみ出したら切れる」みたいな恐怖...

  • 随分前の漫画に「保健室の怪人」と言うのがあった。 保健室には謎の怪人G(ゲー)が住み着いており、来訪者の願いを叶えてくれるのだという。 (勿論それは「猿の手」的な叶え方な...

    • バージェスの乙女たちに同じような話があった。ワイワクシアの章。単なるスプラッタのY太より蜈蚣Melibeの方が過激だと思うんだがどうか。 「ワイワクシアの章」では、フェラチオ専...

  • どうでもいい話だな。 たまたま、自分が知ることが出来た情報の断片で、鬼の首取ったように歪んでやがると主張して、なんになるんだろか。 誰だって皆、カードは伏せているさ。 件...

  • あっ、そういえば平田弘史『血だるま剣法』は傑作なので是非買ってください。

  • オレも好きだなぁ。 四肢切断。 Q.一応聞くが、君のその嗜好が嵩じて犯罪行為に及ぶ危険は? これはないよな。 むしろ三次元の四肢切断では気持ち悪くなること必至。 セリフとし...

  • 「五肢切断した男性」というのを連想したけど、そういうのは需要がないかも。 1本だけ切断することは、まれだけども現実にあるようだけど。

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん