2015-08-31

俺は、童顔で可愛くて俺より背が低くてちょっと馬鹿で俺に付いて来てくれて俺に尽くしてくれて俺を立ててくれる明るい女の子が好きだしそういう子と結婚したいけど、なぜこういうことを言うと激怒する女がかならず存在するんだろう。俺がそういう女が好きで結婚したいのは俺の自由だろうが。すべての女がそうあらねばならないと言ってるわけでもあるまいし。好きな食べ物カレー、と同レベル発言やで。頭悪すぎやねん。

  • 恋愛は等価交換が原則だからなあ。 お前がイケメンで背が高くてスゲー賢くてリーダーシップがあって、でも世話がやきたくなるぐらい隙があって女の子に優しく出来る完璧超人だった...

  • 昔話に「飯食わぬ女房」という話があってだな。 結婚相手に自分の都合だけを一方的に求める人間というのは罰を受けるべき、という倫理観が昔からあるんだよ。 なんかカレー好きと自...

    • その一言を付けても多少マシになるという程度で、反感買う発言である事に変わりはないので そんな事言うなが唯一の最適解では

    • 都合のいい女に幸せにしてもらおうと思ってるところが反発食らうのは同意 男でも女でも相手に望むけど自分は何もする気がないやつは話聞いてて苛つく

  • そういう発言によってお前が頭悪いのがばれただけの話やで。アホは女を幸せにできない。

  • ブスな独身四十路の女が「年収1000万円でイケメンで背が高くて優しくて家事を手伝ってくれる男じゃなきゃ結婚したくない」と言っているのと一緒。

  • あんな。「ちょっとバカ」っていうのと「男を尽くしてくれて立ててくれる」ってのは両立せえへんねん。 男を立てるのはバカな女には絶対できんことや。それを「ちょっとバカ」って...

  • うんうん、不思議だよね~高学歴で高収入で背が高くなくてもいいから家事がうまくて 食べ物(野菜系)なんかの趣味があう彼氏が欲しいとかいうとやっぱりたたかれるんだよね~   ...

  • うんこ食ってる人の前でカレーの話をしたらキレられるって想像もつかないのかな?

  • 私は、私より年収が200万円以上多くて、お給料は全部私に渡してくれて、土日は出かけてくれるお金を全然使わない明るい男性と結婚したいな~。 っていうと、男をATMだと思ってるのか...

  • とりあえず、ちんこもげろ

  • そういう考えの男がいるというだけで不快

  • http://anond.hatelabo.jp/20150831103231 いっぱいブコメついてるけど、はてなスターついてるのに怒らないよバカにするだけ(キリッっていうのがあるけどそれもまた情けないな・・・・・・ ...

  • どんな高望みであれ、自分側の課題であると認識しているなら怒る方が筋違いだと思う。 ただ、増田の文だけだと、相手を愛玩する表明ではあっても、尊敬する意志がみじんも感じられ...

  • うーん、冷静に考えてみるよ。どうしてなのか。 結婚して子供もいて毎日楽しく働いて会社で暇を見つけては増田してる30代女です。 あなたのこの書き込みを見ると大変不愉快だった。...

  • そんな都合のよい女はなかなかいねえよwwwって考えてたら今の彼女がそんな感じだった 大事にせないかんな

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん