2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103162147

横だけど、その手の的外れトラバはほんとあるあるだな。

奴らには詭弁のガイドライン程度の抽象化するのすら不可能なんだろうなあと思う。

記事への反応 -
  • 教えなきゃいけないもの? ある程度の性教育は必要だし家庭での議論も必要だが、 そっから先は友達や先輩とのコミュニケーションや経験で 培われるべきだと思う

    • その友達や先輩から学べない男の子もいると思う。 必要ない、って言う人は自分ができる自信があるからであって、できない人のことまで考えてない。 世の中、できる人ばかりではない...

      • どうして学べないの?その辺を解決すればいいと思う。 与える一方では結局全部学校で教えなきゃいけない。

        • みんながみんな、周囲から学べる人じゃないよ。 だから教育の一環に組み込んだらどうかな?って話だ。 人から影響受ける人ばかりじゃない。 もちろん学校で学んだことをそのまま実...

          • 日本人にはムリムリ。日本人は経験至上主義で体系的に物事を教えるような脳味噌は持っていない。 日本の教育って暗記で何とかなるもの以外はボロボロでしょ。 「どうすればみんなが...

            • 横だけど、その手の的外れなトラバはほんとあるあるだな。 奴らには詭弁のガイドライン程度の抽象化するのすら不可能なんだろうなあと思う。

            • 日本以外では経験主義ではなく物事を教えるような脳味噌を持ってるという根拠はあるの? 外国でも無知で的外れなやり取りなんかたくさんあるだろうに 日本に馬鹿がいるという例をい...

              • 少なくともアメリカは割とマジで構造主義だぞ。 格差酷いから下流はガチでバカだけど。

                • これに限らずアメリカ一国見て外国はそういうものと思い込む奴ってありがちだな アメリカが特殊で日本は普通かもしれないという可能性は考慮せんのだろうか

                  • 俺は外国全部がそう、なんて一言も言ってない。 こういう言ってないことを妄想で読み取るマンは頭どうなってんの?

                    • それなら日本人を主語にせず人類を主語にしろよ そんなにバカな日本人が嫌いならこんなとこに来ずレベルの高いアメリカの掲示板にでも書きこんどけ

                      • 戦後冷戦構造の中で運良く先進国になっただけの日本人が発狂w あらゆる分野で韓国人と中国人に追い落とされるのも時間の問題だね。 優秀な日本人も嫌気がさしてアメリカに移住しち...

                      • だぁら俺は日本人がどうとか言った増田じゃねえっつうの。 その可能性くらい考慮して喋れ。

                • 構造主義ってソシュールとかレヴィストロースとかのあれじゃないの?

          • 組み込むとして何を?ラブホの入り方?セックスの仕方? 俺の世代にはわからないな。まずやってみて駄目なら相談したし、 コミュニケーションしながら女の子からも教わったわ。

            • 僕ちゃんは学校の勉強はよくできたのにもてない それは学校で教えてくれなかったからだ 教えてくれてれば僕ちゃんはモテモテだった っていう思考回路の人だろう

              • そうだよね。本当にゾッとした。こういう人に言わせると お勉強は出来るのにねぇ。出来ないのは学校の責任なんだねぇ。 自分は与えられたものを全部使ってないのに、 与えられなか...

      • そこまでコミュニケーションとれない人が増えてるのだねぇ。 ただ、何でもググれば一発じゃん?皆、検索すればいいと思うの。 私の時は人づてにしか情報が無かった時代だから、必要...

        • またまたー コミュ障だからそんな歳なのにこんなところにいるくせにぃ

          • 粗探しするところが見つからないと、すぐ相手が可哀相な独女だと思い込むよなー。 すっごい決め付け…(笑)

            • お?過剰反応しちゃうあたり的を得てしまったか、すまんね。 流れ的に付け加えただけだったんだが。

              • 過剰に反応なんてしていないのに…。 そもそも独身なんて誰が言った? 6年前に結婚してるし…。 ついでに、お前より年収も上だよ。

                • なんでもいいけど、おそらく最低でも40代以上と思われるおばさんが 増田に正月から書き込んでる事自体ウケル(他のところであったように、このおばさんも旦那の実家とかには行けない...

                  • 本題と関係ないところの粗探しに必死(笑) すっごい負のエネルギーだねー。 そのエネルギーを仕事に活かしたら? 社会のためだよ。

                    • 途中のレスから誰かが代わってくれたので助かりました! 当方男です

                    • おばさんにそっくりそのまま帰すわwww こんなところで年収がお前より上とかwwwどんな底辺発想だよwww で、別に、お前がどうなのかなんて知らないけど、 40すぎのおばさんが そこまでコ...

    • そっから先は友達や先輩とのコミュニケーションや経験で 増田みたいにそういうコニュニケーションをする相手が居なかったり経験できないまま大きな子供になってしまう人間が増え...

    • それだと取りこぼしがでるって話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん