2014-06-18

セックスの時、女性のみなさんは、一体「アレ」をどう処理してるの?

20代女です。

長い間、誰にも聞けなかったことがあります

漫画ドラマとかで、高まった男女2人がなだれこむようにホテルに入って、

そのまま玄関でしちゃうとかよくあるじゃないですか。

それとか、部屋で彼氏といちゃいちゃしていたら、

盛りあがってきてシャワーも浴びずにやっちゃうとか。


あれ、私はやりたくてもできないんです。

なぜなら、パンツについてる「アレ」をどう処理したらいいかわからないから


アレです、アレ。


おりものシート。



私は下着を汚したくないから毎日おりものシートつけてます

セックスの前は、トイレに行くなり、シャワー浴びるなりして、

おりものシートをこっそりはがすんです。

彼氏イチャイチャしていて、そのまま始まりそうになったら、

ちょっと待って!トイレ行ってくる!」って、絶対中断するわけです。


から、不意打ちのような、なだれこむようなセックスは絶対できない。

だってパンツを脱がしたらおりものシートがついてたとか、

男性どん引きですよね?!

なんならまだ、パンツを脱がしたら生理ナプキンがついてた、

とかの方がましな気がする…。


これ、世の女性はどうしてるんでしょうか。

私みたいに、セックス直前にトイレとかでこっそり処理している人は多いよね?

それとも、ついたままでも、恥ずかしくなかったりするのかな?

(逆に男性は、相手のパンツ脱がせたらおりものシートついてても平気なのだろうか?)


そもそも、おりものシートつけている女性がどれくらいいるのかも気になります

生理用品売り場で、三種類くらいのメーカーのもの普通に売っているか

需要は少なくないとは思うけれど。


逆に、「私はおりものシートつけないよ」、という女性にも聞いてみたい。

その方たちは、パンツの汚れは気にならないのかな?

白色や淡い色の下着だと汚れが目立つよね?

パンツ脱がしたら汚れているって、男性が引きそうじゃない?

(そういうのに興奮する男性もいるだろうけど…)

……どんな女性でも、おりものは出ると思っているけど、

もしかしておりものが出ない人もいるのだろうか?


うーん、こんなこと友達や知り合いとは話せないから

謎は深まるばかりです…。

ほんと、世の女性はみんなどうしてるんだろう?

  • ぜんぜん気にしない。 つか女性に聞くより、脱がせたパンツにおりものシートが付いていた経験はどれくらいあるのか ついてなかったとしたらパンツが汚れていなかったかどうか 男...

  • 普通パンツ脱ぐ前に濡れない?特に盛り上がってるときならグショグショだと思う。 だからちょっとの汚れなら薄まってよく分かんなくなってる、って思ってる。 カレーの汚れを水で...

  • はじめのころは必ず先にシャワー浴びて、バスローブとかタオルの下は素っ裸って状態で出て行ってた。 付き合いがそれなりに長くなってきたら、下着に触れられる前に自分で脱いじゃ...

  • おりものが出ない人はいます! 大抵陰部を舐めてみるとわかる。 あまり匂いや味のしない人はおりもの出ない可能性が高い。 逆にきつい匂いや独特の味がした場合はおりものが出る可...

  • 20代の男だけど、まあどうでもいいかな。 傾れ込むようなときなら余計に、そんなとこみてない。

  • 全然気にならないなぁ 今までつけてた人見たこと無いけど。 別におりもの多いのよ~って行ってくれたらそれでおしまいかな?

  • 童貞なのでなにが恥ずかしいのか全くわからないしそもそもおりものシートって何それ状態

  • おれ、男だけど、気にしない。 パンツの上から触った時には、シートが無い方が直に感触が伝わってくるので良いけどね。 でもシートを恥ずかしがる必要は無いと思う。

  • おりものシート見たことない。 たぶん見たら生理用○○的な感じでちょっと現実に戻ると思う。 暗いのか明るいのか、布団の中なのか部屋の真ん中なのかにもよるかもわからん。 脱...

  • おりものシートつけたことないなぁ。パンツが汚れるほどおりものでない。 シート必要な人って結構物体とかでてくるタイプの人なんだろうか。 でも、やはり何かしらおりもの、分泌物...

  • うちの彼女はつけてるよー あんまり分泌物とか出ない人だと思うんだが、 全部の下着がお気に入りすぎて、少しでも汚れるのが嫌なんだと思う 今も昔も引いたりとかは特になかった...

  • 別に男は引かないから全然気にしなくていいと思う。 個人的にはわき毛処理できないとかの方がよっぽど。

  • うちは俺が洗濯してますけど嫁パンどれも漂白しきらんレベルでしみついてるよ

  • これ系の「女しか知らない裏の事情」は女性専用の匿名掲示板のGIRL'S TALKで聞いた方がわかるよ。 増田はほぼ9割男性だから参考になる答えはあんまり出ない。 ブコメも匿名じゃないか...

  • わー、すごい気持ちわかる。 私もおりものシートつけてるから、これ困るんだよね。 そんな雰囲気になりそーな時は予め外しちゃいます。 んで、おりものシートつけたままのときは 「...

    • 電気消せばいいっていう意見が一つも出ないとは、時代は変わったな。みんな煌々とした蛍光灯の下でまぐわっているとはな。エロビデオの影響か?

  • 生理が始まった頃からずっと、おりものは多かった。 たまにかゆいこともあった。 出産後、あまりにかゆいので婦人科に行った。 カンジダ膣炎と診断されて治療した。 おりものの量が...

  • こちらを読んで。http://anond.hatelabo.jp/20140618202833 私は脱いでる時に相手から見られているのが嫌いだと言って相手に布団をかぶせて待機していてもらう。 脱いでるところを見られるのが...

    • 必須と思えば貼りゃいいし、蒸れる方が不潔と思えば貼らなければいい 汚れたら洗えばいいし、汚れが取れなければ買えばいいだけの話しなのに そんなに引っ張る話題なのか?

    • もう下着自体にその機能着けたらどうなんだろうか 気取った下着以外はそっちのほうがいいじゃん

    • おりものシートは蒸れるからしてないよ。 ジーンズは滅多に穿かない。 気になる時はガードルを重ねて穿いているよ。 人それぞれでいいんじゃないかい。

    • まちがって下着につけたまま洗濯をだな

  • http://anond.hatelabo.jp/20140618202833 カンジダにかかって婦人科のお世話になったとき 「おりものシート使ってない?あれは絶対に使っちゃだめ。あとスキニージーンズとかも×」 って言わ...

  • シートは基本的につけない。汚れは、濃い色の下着しか着ないから見ても分からない。 時期的に臭うときや多いときは、シートつけるときもあるけど、そんな雰囲気になりそうなときは...

  • 私もおりものシート必須です。毎日つけてる。 シート無しでパンツ履けない。 付けてない人の方が多いのかな…そっちのほうがビックリ。 でもセックスの時は特に気にしてなかった。 ...

  • 気になるようなら、下腹部に手が伸びそうになったところでシャワーを促せば? 増田は洗わずに彼氏にオーラルセックスされるのOKなの? そっちのほうが謎。

  • とりあえず婦人科検診行って! 頸癌で円錐切除したら劇的におりもの減ってびっくりしてる。 いろんな闘病ブログ読んでも、手術前はおりもの多くて匂いもきつかったって人多い。 な...

  • とりあえず婦人科検診行って! 頸癌で円錐切除したら劇的におりもの減ってびっくりしてる。 いろんな闘病ブログ読んでも、手術前はおりもの多くて匂いもきつかったって人多い。 な...

  • 貧乳、尻の蒙古斑、手術跡(電気を消してもらい、見せないようにする、あらかじめ伝えておく) 技術(未経験だと伝えておく、状況に応じて教えてもらう) 体格(ジョギング、腹筋 ...

  • 「別に下着が汚れてても気にしない」 「する時には濡れてびしょびしょになってるから関係ないだろ」 「おりものが出ない人はいる、舐めればわかる」 とかいう童貞男に限って、万...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140618202833 わあ、こんなに常用してるひといるのか。 蒸れるから使ってない。なんか痛くなっちゃうのよね、尿道のあたりが。 が、おりもの多いほうなので、やりそ...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん