2018-07-05

最近口をついて出る言葉が「別れたい」の一言だ。

他人から見ればさっさと別れればいいのにと済む話ではあるが、なかなか別れ話を切り出せない。

去年は結構楽に切り出せたのに。あの時にさっさと別れとけばよかったのに。

後悔がどんどん募って行く。

なぜ別れを告げられないのだろう。その理由自分なりに考えてみた。

そしたら、結局自分が1人になるのが怖いという結論に至った。

付き合ってたら遠距離であっても最後の砦がいる気がする。

別れてしまえば何も残らない。

結局孤独がイヤなんだ。

から1人になれない。

彼女には随時SNS監視されていてグチの一つすら吐けない。

しんどすぎる。

初めて匿名ダイアリーに書いた。

少しスッキリした。

SNSほとんどずっと監視されてるなんて、自分には全く関係ないことだと思ってた。

なのに、今では完全に自分ごとである

彼女は俺が言ったことのほとんどを覚えている。

俺に関して俺より記憶力がいいと思うぐらいだ。

しんどい

忘れてしまえばいい話なのに。

もうこの束縛から離れたい。

束縛されたくないから、俺は全く束縛してこなかった。

逆にそれが不審がられて浮気してることを疑われ続けた。

そんなに心配なら別れて近くに他の彼氏作れよって何回思ったことか。

今の恋愛をやめられないのは俺に親友と呼べる存在がいないからかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん