2018-07-01

自分が正しいことを主張した時に、自分側に立って話を聞いてくれなかった人 というのが

何人かい

多くは上司で、その後 私の主張が正しかたことが事実証明されても

謝罪もないし誤った事実認識で下げた評価を補うこともしない

自分はもう彼らの下で仕事はしていないが

金輪際 上司とも思わん

上司ばかりではない、同僚にもいる

自分の主張に寄り添うどころか頭ごなしに否定した

お前が悪いんじゃないのか、

もっと上の立場に立って考えろ と

もちろんこちらの主張が正しかたことが分かっても謝罪もない

話を聞かなかった人間の中でこいつが一番許せない

同期でごく自分に近い位置にいて、上から目線で叩いてきた こいつだけは一生許せない

その後そいつ職場精神病んで休職するに至った

まあみろと思った

その後は管理部門第一線とは程遠い、けれど労働環境的には申し分ない部署で 長く仕事をしていた

最近、また休職から明けて戻って来たようだ

会社は長らく管理部門に 働けないやつ を入れてきたが

これ以上弱者を入れる余地もなく

その同期は自社開発部隊に配属されていた

管理部門に続いて弱者の受け皿のチームだ

チームの仕事自体ハードワークだが

自社のため人員は柔軟に動かせる

誰がやっても大差ない仕事を切り出してやらせる くらいのものなんだろう

もうろくに働けもしないのに、早く辞めればいいのにと思って見ている

もっと上の立場に立って考えろ」。

そう言ってやりたい

  • 理不尽な目にあっている人なのかなと思って読んでみたら解決しているようだった。 自分の正しさを証明することができてよかったですね。 あああ。小並感なクソリプとなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん