2018-06-21

仕事に疲れてパンばっかり食べてたら太った

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた疲れたもう。

性格的に合ってない営業仕事をやって、

疲れたしんどい…」ってなりながらなんとか退社したあとにご飯なんか作る元気なくて、

せめて楽しいコンテンツを消費して一日を終えたい、と思って、

スマホ片手にはてなツイッターを見つつ、パンばっかり食べてたら太った。

味なんてほぼわからないまま食べている。ふわふわしたり、サクサクする食感はわかる、たのしい。

たまに生クリームの入ったパンを2個にカレーパンを食べたら気持ち悪くなった。でもやめられない。

いま人生で一番重い。平均体重よりプラスキロだけど、柔らかい肉がついて数字よりも重くだらしなく見える。

 

これが他人から相談だったら、

スマホ片手に食べてるからだよ!」とか「なんならもう美味しいパン記事を書くブロガーになれば?」とか言えるんだけど、

当事者になってみると、もうそんな元気もないんだよ、という気持ちになった。

もっと美味しい店に外食しに行くのが一番最良な方法な気がする。でも外食する元気がない。

ブログに書く元気もない。これ書いてて、文章を書く力も、書く執念や集中力もなくなってきてることに気づいた。

元気がないんだからせめて自信は取り戻したいけど、ダイエットしなきゃって思えば思うほどパンを食べてしまう。

疲れた明日仕事か。パンが食べたい、パンくらいだよ私に優しいのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん