2018-06-05

絵師

自分の絵は無断転載されると嫌なくせに無断転載動画字幕アニメ動画rtする矛盾

過去テレビ番組アニメ公的ものというか話のネタになるからOKそもそもそんなこと言ってたらネットなんてやってられない…

かに他人の絵を無断で貼り付けるのも色々欠けている行為な気がする 違法アップも勿論駄目だけど(最近公式がパロ動画言及したりとかもう訳分からん)それはそれ

オリ動画を自サイトに上げてた人がyoutube無断転載されてそれから動画全削除もう上げませんなんてこともあるのでやはり個人作品2次創作でも)の無断転載は少し考えてほしい

とか書いておいて大抵の絵描き使用範囲がどうとか書くからそれ守ればで終わることに気付く

2次創作禁止とかガイドラインにあるキャラクターとかもいるしもう面倒くせえ

  • 細かいことを気にするな。猫を虐待する奴はクズだがゴキブリは殺してもいいんだよ。

  • TIME誌にも、「日本が北朝鮮による数十人の拉致には激怒するのに、日本自身が数万人の慰安婦を拉致したことは知らんふり」と指摘する記事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん