2018-06-01

逆に振り回され増田元気ン毛出す魔レサワマリフ肉ゃぎ(回文

ピーターラビット映画

ヤクザ映画みたいで面白いよって街の評判よ!

チャン!リン!シャン!

おはようございます

薬師丸ひろ子です!!!

いやいやいや、

全く冴えないわ!

と言うかヘッドハンティングを喰らいそうになった事の顛末な今週。

はっきりうちの会社に来てくれ!って言い切ればいいもの

なんで私の意志でそっちの会社に行きたいような言わせ方するのかしら!

自分の逃げ道作っておく人って信用なんかできなくなっちゃうわね。

何よその論法

(上辺+下辺)×高さ割る2の公式よりもカス過ぎるわ!

台形を攻めているつもりじゃないの、

誤解しないで。

はい!切り替え切り替え!

気分新たに行くわ!

でね、

友達の腸美魔女を飲みに誘ったの。

そんでその流れでスパ行こうってなったんだけど

生理始まったから無理って言ったら

分かりゃしないわよ!って、

それは流石にと思って、じゃあタンポン買いに行きましょうって

タンポン買ったのはいいけど、

でもこれまた紐見えるんだけどって言ったら

誰もそこまでそんなところ見ないわよ!ってその腸美魔女言うじゃない!

私よりスーパーポジティブがすぎてあきれちゃうわ!

アメリカシチュエーション・コメディのワンシーンでもそんなのないわよ!

まあ、なんか私から誘っておいて逆に振り回されちゃったわ。

おかげで調理フレッシュ!!!

また頑張らなくっちゃって思ったわ!

うふふ!


今日朝ご飯

やっぱりサンドイッチタマゴとミックス菜朝だったので

バッチグーなそれらのサンドイッチが美味しかったわ!

デトックスウォーター

スーパーでいつもよりちょっと安かったグレープフルーツがまだあるので、

絞って炭酸と一気に割って飲み干すタイプ

一気飲み炭酸グレープフルーツウォーラーよ!

景気づけよ景気づけ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん