2018-05-26

俺たちがモテない理由

モテる友人を5人ほど見て、奴らがモテる理由がわかった。

モ テ る 奴 は モ テ る 努 力 を し て い る

それだけ。奴らはイケメンではなかった。考えてみれば当たり前の話だった。




俺たちがオタクアニメ漫画にいそしみ画面越しの嫁とひと時を楽しんでる間に、

奴らは、ファッション誌を読んで外見を整え、女の子コミュニケーション回数をこなしトライアンドエラー経験を積み、合コンなどで女子出会う回数自体を増やしている。

まりは、俺たちが遊んでる間に"モテる努力"をしているに他ならない。差がつくわけだ。




オタクキモイからモテないのではなく、オタク趣味うつつを抜かしてモテる努力をしてないかモテないのだ。




そしてその間に奴らは彼女と長い年月を過ごし女の扱いかSEXハウツーから恋愛必要な要素にさらなる磨きをかけ進化していく。

一方俺たちは今期は〇〇が面白いなどとはてなツイッターで騒ぐばかりで、最後女の子と話した日数記録とオナニー回数だけが更新されていく。

オタク趣味というのは二次元嫁を作ること三次元嫁が要らなくなるのでますますモテる努力から遠ざかる負のスパイラルを生む。


俺たちはサボっていただけ。奴らは努力しただけ。

やっとわかった。これがわかるまでに25年かかった。

悪いがみんな、俺は行くぞ。俺はモテさせて貰うぞ。じゃあな。

  • まあ、がんばってくれ。

  • アホだw 25歳というのはあまりにも遅すぎる気がするが

  • こういうアホが実在することを考えるとシロクマみたいなのが脱オタとか脅しをかけていたのも全く無意味というわけではないのだろうなあ アホじゃないオタクはオタクであること(モ...

  • 女に媚びるとか財布にされるだけ。女は気持ちよく財布になってもらう術を心得てるからな。こっちの欲望をさらけ出してそれを受け入れる女を探す方がよっぽど効率いい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん