2018-05-21

気持ち悪い

とある人に憧れていた。

その人は私には持っていない才能や地位があった。

ある日その人はTwitterアンチからメッセージが来たと呟いていた。「こんなことに時間を使うならもっと楽しいことに使ってください」ごもっともだ。どう考えてもアンチが悪い。

しかし、私はそこである感情を抱いてしまった。憧れの人に相手にしてもらえている、と。

本来なら一方的に見るだけの相手に目を向けてもらえている、そんな歪んだ発想をしてしまった。

この時点でかなり気持ち悪い。

さら気持ち悪いことに、私は他のアンチと同じようにメッセージを送ってしまった。とても傷つけてしまった。けれども、当時の私は頭がイカれてしまっていたのでその嫌がる姿が嬉しくて仕方なかった。こんなちっぽけな私一人でその人の心に何かしらの波を立てられることに快感を覚えてしまった。

時間経つと冷静になり人間として終わっているなと思うのだ。

これが歪んだ感情であることに自覚はあるし、できることなら治したい。せめて人間として認められるような人間にはなりたい。

気になるなら見なければ良いのだが、長く続けられなかった。

似たような感情を持っている人は解決策を教えてください。

そしてアンチに悩まされている人たちは、凄く不快であろうと表立って反応しない方が良いと思います。反応してもらえたことが楽しくて仕方ない奴にとって最高に楽しい材料しかなりません。嫌なら見るな・こんなことしてつまらなくないのか、どちらも当てはまりません。見ることが楽しいし、Webという誰でも見ることができる環境で見ないという自制が効く人間ばかりではないのです。

私が行った卑劣行為に遭われた方すみません。臆病ですみません。こんなところに書いてすみません

  • あれだろ?小学生の男子が好きな女子をイジメちゃうヤツだろ? と言うわけでお前の精神年齢は小学生以下だ。ショボ。

  • この文章も構われたくて書いているのなら反応しないほうがいいのかしらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん