2018-05-14

SIerになるのが怖くて少しずつ業界をズラしてたら建設業界に入っていた

意味分からんねえと思う人も多いだろうけど……俺も意味分からん

IT系からITインフラに道がそれそこから少しずつシフトして最終的に建設業界へ。

そしてやっていることはほぼSIer

なんなんだこの人生は。

どうせやることが同じならせめてコードに触っていた方がマシだ。

はいえ「電気が無きゃPCは動かねえ。つまりは俺がやっている仕事こそがインターネットを支えている」みたいな事は言え、るならまだいいんだが、分野がズレすぎて空調計装の方面にたどり着いてしまたからもうネットワークもクソもねえべよ。

なんなんだろうなー。

いやーそれにしても熟練工事関係者の人は凄いわ。

手に技術があるね。

ソレに比べて俺には何もないね

何もない人間肩書だけでその人達に指示を出させていただいてます

矛盾吐き気がするわ。

まあこっちのが圧倒的に給料低いのがせめてもの救いですわ。

吐き気を催しながら働いてスキルも身につかず薄給とか吐き気が……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん