2018-05-01

ポエム

生きるのに苦しくなったか死ぬ

いつまでも過去の事を引きずるのか

熟成させた反響

剥がれず付着し腐廃する

皆冷たい俺も冷たい

二次元に浸かり過ぎ

夢を嫌いになった

三次元二次元も糞だ

でも触れる

目の前の快楽を追う生活から

目の前の苦痛を追う生活シフトしていくのを感じる

他人の悪意を善意に曲げる事が俺の生きる術なのか

屈折した事をさせられた事とする

俺のままでは生きられないのでリニューアルを繰り返す

なんだかつまらない

皆の利己がぶつかり合って地獄が生まれ

誰もが子供を失うべきだ

子供を作る事を美化するな

減らせ減らせまた減らせ

一人もいなくなったら?

また別の生命体が地獄を作る

知ってるか?いじめカニもするんだぜ 人間もする この事実に俺は絶望した 

いじめは群れを回すのに必要不可欠だと。苦しい。でも俺は完璧被害者じゃないから。

石を投げられるのは一度も石を投げなかった生命だけ

からから何も無くなればいい

俺は変わりたくない

変わりたくないと思うだけ

死のう

人間だって死ななかった人間同士が種を続かせる。

選別してされて地獄を回し続ける 地獄に慣れる事に慣れる日が来るんだ

そうであれば。

いざとなると、死んだら酷い目に遭うという迷信が、頭に浮かぶ

歯車簡単に壊れたら群れは立ちいかなくなる。それを防ぐために吹聴された戯言

なのにいつまでもこびりつくから…!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん