2018-04-25

山口達也メンバー」とか言ってるメディア報道をどう信用すればいいのかわからん

ジャニーズタレント逮捕された時だけ、呼称に「メンバー」つけるのもういい加減やめない?

民放とかその系列新聞社が、ジャニーズジャニタレ引き上げられるの怖がって「メンバー」って付けるのも十分ダサいんだけど、

NHKがそれやるのってまずいだろ。お前のとこは受信料運営されてんだからちゃんと「容疑者」って言えよ。

カナダで車が突っ込んだ事故伝える時は、ミナシアン容疑者」って言うのと並列で、山口達也だけ「メンバー」って呼べる神経を疑うよ。

報道部だよな?この忖度飲んでるのは。結局ビジネスのためにやってて公共性なんて無いってことを証明してるの、分かってやってる?

それかもうニュースに出てくる全員の名前の後ろにメンバーってつけろ。容疑者被害者も全員にメンバー付けるんなら許すわ。

メンバーって言ってるメディア

NHK朝日新聞毎日新聞産経日経(右も左も経済も死んでる)

読売新聞は「容疑者」って言ってて超エラい

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180425-OYT1T50067.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん