2018-04-24

右翼左翼ネットから消えろ

もういつまで同ことばっか繰り返してんだこいつら

別に政治思想関係しない話でも不祥事の原因が右翼or左翼に属す人間によるものだったら

延々相手思想罵詈雑言浴びせながら叩く

そこに思想的な意味合いはないか立場変われば今度は反対のことを繰り返す

ちょっと前は右翼左翼叩いて今は左翼右翼を叩いてる

しかもこれまたお互いに自分は賢くて相手バカだと思ってる

言っとくけどお前ら両方ともほとんどの人間がまともじゃねーぞ

こういうこと言うと中立気取ってるバカとか言うバカが出てくるが

例えバカでも少し落ち着いて引いて見れるだけまだマシだから

テメーらみたいなアホはネット無駄通信してないで

攻撃的で下品言葉並べたプラカード持って行進でもしてろよ

そうすりゃまだ嘲笑対象見世物としての価値くらい生まれるだろ

  • まさかまた自称どっちもどっち厨? 中立気取りはだいたいネトウヨ説

    • はいやっぱり出た 中立気取りとかどっちもどっち批判するバカ バカが事前に予見されてるのにバカって言われてる内容そのままで突っ込んでくるなよバカ

      • どっちもどっち厨?って聞いたけど、ごめんね。あなたを試してしまったの。 実は私もあなたと同じようなスタンスで、その返信を聞いて安心した。 党派性に引きずられてメチャクチャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん