2018-04-20

福田事務次官が○○の件が理解できない。


こんなことを記者との関係ではずがないと思ってたけど言っているんだろうね。

ただ

音声だけによると記者の人がセクハラ被害を受けたとの認識は僕は感じないけどあれでセクハラで身の危険を感じたのが疑問だ。

でもこの記者セクハラ被害を受けて身の危険を感じたいうのでは他人がどう感じたか関係ないのだろう。

そこで疑問が浮かぶのだが

記者というもの個人的信頼関係を作って情報をとってくる仕事ではないか

各局の官僚担当はすべて女性なのはなぜ?

人間関係なくして情報一方的に与えるだけの官僚マスコミの中でなぜ情報をその記者に独占で情報を与える意味はあるのだろうか?

女性差別というよりむしろ性的に得意なことは認められないのだろうか?


この記者はどの目的週刊誌情報提供したのだろう

自分セクハラ被害をほんとに訴えたかったら取引先の財務省に言うべきで週刊誌に話すのはなぜなんだろう。

もやもやするけど一言説明ができるんだよ。






朝日からね。




http://news7-web.com/sinyuuko-keireki/

  • そのとおり アナウンサーってムキムキの元陸自隊員でいいよね 何でどこもドイツも女と上品そうな男しかいないんだ なかやまきんに君みたいなのが朝ですおはようございますと行って...

  • ハニトラにせよ、上司が放置した(=パワハラ)にせよ、テレビ朝日の社長は辞任すべきだろこれ。

  • ルール違反だからね。ギリギリで責めるべきだったのに大幅にアウトした。だから社会的制裁を与えるためってやつ 実際、福田はウィキペディアにおっぱい揉んでいい?と言って辞任し...

  • 何でセクハラの加害者を責めずに被害者に問題があるかのように言うの?

    • 何で中国や韓国の財務官僚には言わないの? 何で日本人にだけ言うの? なんでなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん