2018-04-18

男性向け性欲抑制剤を市販しろ

これ去年も同じ事を書いたんだけど

ここ数日の諸々の報道引用するまでもなく

目先の性欲で人生を棒に振る男多すぎ。

からこそ男性向け性欲抑制剤を市販すべきだ。

食欲やら月経を抑える薬があるんだから別に問題ないだろ。

眠れない奴が睡眠薬を使うのの逆バージョンだ。

胆力みなぎる男性諸君自慰行為に費やす時間無益さったらないし、

ましてや被害者が出るような事案や、

そこまで行かずとも不貞行為による家族崩壊も避けられる。

無理にでも賢者タイムに持ち込めば、諸々の一線を越える男もだいぶ減ると思う。

マイルドなネーミングにしてかっこいいCMでも流せ。

そしてドラッグストア安価で置け。自覚ある奴は多分買うだろ。

食欲旺盛な奴がダイエットサプリを買うようなもんだ。

あと先に断っとくが俺は男だからな。

男性権利を抑圧するフェミBBA

とか勝手認定して突っ掛かってくんじゃねえぞ。

実体から言ってるからな。うん。

  • それを飲むのは大人しい男で、事件を起こすような男は飲まない、むしろ精力剤を飲んでいる。

    • 精力剤なんて色情狂の権力者のジジイくらいしか飲まへんやろ。 「勃たないけどヤリたい!」というような性のバケモノだ。 俺が指してるのは体質・個人差・病気で性欲を塞き止められ...

  • 「睾丸摘出はオレに任せろ!」で検索

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん