2018-04-10

24の女だけど目標がないつまらない人生

24女。独身非モテ

根暗だけど友達はソコソコ。

私は今の会社就職して以来これといった目標がなくなった。

学生の頃はい大学、いい会社とか

彼氏を作るとかあったけど、

インフラ大手就職して以来目標がない。

女だから結婚とか出産とかしたい気はするけど本当にモテないしたまに言い寄られても

選り好みして断ったりするからダメな気がする。自分から行ったらことごとくうまくいかないし。

今の会社はつまらないけど大して難しいことをやらない割には

給与はいいし99.9%つぶれないか転職したいとは今もこの先も思わない気がする。

他にやりたいこともないし。

出世も女だからそこまでできないだろうし

人に指示するのとかストレスからそこまでしたくもないし本当に目標がない。

かといって趣味もこれといってないし

たまに友人と毒にも薬にもならない下らない話をするくらいしか楽しみもない。

まあ私には限らず大抵の人は起業するとか農業するとか海外移住するとかない限りそんなもんだと思うけど、だとしたらみんな何を考えて生きているのか。ただなんとなく何も考えずに日々を過ごしているのか。

私も早く達観したい。

今日もやることもないしもう寝る。

  • いま何もないからこそこれから自由に決められるともいえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん