2018-03-27

空腹に耐えられない

ついさっきご飯を食べたのに少し空腹を感じるとなにか食べないと気が済まないことがある。

常に満腹じゃないと落ち着かない なにか作業をしていても空腹を感じたらなにか食べても怒られないものを探してしまう。

別にええやんと思うかもしれないが私にとっては全然良くない

私はデブからホントなら普通のご飯も控えめにしてなんなら昼ごはんは抜いてもいいぐらいなのだ

今の今まで甘やかされて生きてきたから空腹を耐えることが出来なくなってしまった、最近まではまだ耐えれていたのにここ1ヶ月急に耐えられなくなった。

いや、多分空腹が耐えられないんじゃなくてもうこれは食事をしていない時間がかかる耐えられなくなっているような気がする。

はいつも馬鹿みたいにご飯を食べる 満腹感を感じても心が満足するまで食べてしまう。この時点でもうダメなのだがここからがほんとにどうしょうもない

ご飯を食べ終わって30分しないうちにまたご飯が食べたくなる

まだ学生母親に怒られるので流石に二度目のご飯を食べたりはしないがその分飲み物馬鹿みたいに飲んで空腹を満たしてしまう 水じゃなくてココアとかそういうやつで。

何かを食べている時はすごい満足感があって安心するのだが何も食べていないようになった瞬間何か食べたいという感情に襲われてついゼリーヨーグルトを食べてしまう。やめたい ただでさえデブなのにこんなことをしていたらもっと悲惨なことになる。

もう自分でも何を書いてるか分からないし読んでる人も何言ってんだと思ってると思うがとりあえず何も無いのに食べてしまうのをやめたいと言うことを言葉にしたかった、それだけです

お腹がすいたら耐えられなくてなにか食べる お腹がすいてなくても食べてないと落ち着かないので食べる。お腹がいっぱいでも食事時間が好きだから無理して食べてしまう。

なんとかしてやめたいと思いつつ結局今も砂糖の入ったレモネードを飲んでいる。ほんとに死んだ方がいいと思う。そんな感じ

  • レモン味のついた炭酸水からはじめてみようか。 腹筋のごく簡単なやつやってみよう、寝転がったままで出来るのでいいから。 運動が一番いいんだろうけど、やる気力や暇がないよね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん