2018-03-23

生活費を入れても「ありがとう」ひとつ言われないし、セックス拒否されてる

今月も給料日がやってきた。

僕は給料日がくると、いつも憂鬱になる。

専業主婦の嫁さんと3歳の娘が一人。

娘は順調に育ってて、傍から見たら平凡で幸せな家庭に見えると思う。

毎月それほど高くない給与から、決して低くない生活費が家庭用の口座に入金される。

どの家庭でも当たり前の景色だろう。

子どもお金がかかるのは当然だしいろいろ事情はわかってるけど、口座に入金された後僕が小遣いとして使えるお金は2万円くらい。

ランチ食べて終わり。

何もできなくて悲しくなってくる。

独身時代だったらすぐにでも転職していただろうが、僕も年をとった。

多少薄給でも安定した会社で働けているのだから贅沢はいえない。

家族いるから僕はこの会社で働き続ける。

でも、嫁さんから最近「ありがとう」一つ言われなくなってしまった。

言われないどころか、僕の給与が高くないことが不満の一つになっているようだ。

ごめん。

何とかしたいけど、給与はすぐに上がらないし、僕みたいな低スペは今の給与てっぺんに近い。




気づいたら今年一回もセックスをしていない。

人並みに性欲があるけど、最近嫁さんに拒否されるようになってしまった。

もう産後の時期ではないし、去年までは普通にしていた。

単純に僕の魅力が低下してきただけなのかもしれない。

もちろん小遣いが2万円なんだから外注なんか不可能だし、そこまでしてセックスしたいとも思わない。

僕は、今でも好きな嫁さんと肌を重ね合わせたいだけだ。

よく「夫婦で話し合えばいい」という人もいるが、夫婦間でこじらせている問題当事者同士が気軽に話すのはけっこう難しい。

解決の糸口がみつからないまま、僕たち夫婦はこのままセックスレスになっていくのだろう。

何か悲しくなってきたなー。

  • セックス拒否は立派な離婚事由です 弁護士に相談しましょう

    • 法律相談30分5,000円の弁護士さん?成功報酬いくらとってるの?

  • ATMコースやん。

  • 奥さんには「ありがとう」「素敵だよ」「愛してる」って伝えてる?

  • https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%88+%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E4%BD%8E%E3%81%99%E3%81%8E+aa&rlz=1C1GGRV_enJP751JP751&oq=%E3%81%88%EF%BC%9F%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%B9%B4%E5%8F%8E&aqs=chrome.2.69i57j0l2.5520j1j7&sourceid=...

  • ちゃんと避妊してる?育児に協力してる? 避妊いい加減な男って多いので(コンドームは避妊じゃないからね) 女側が「金もないし夫が育児協力もしなくて1人で精一杯なのに2人目妊娠...

    • (コンドームは避妊じゃないからね) お?中で出すなとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん