2018-03-23

しんどい

何年も仲良くしているTwitter相互さんがいる。お互い好きなジャンルが重なって相互になったけれど、その先は特に被ることもあまりなくて、ただ普通に仲良くなれたからずっとそのまま。

お互いの色んなことを知っていて、だけど、昨日も、今日も、しんどい思いをしてるその子自分がかけられる言葉ひとつも見つからなくて在り来りな同意言葉しか出てこなくてむしろ神経逆撫でしちゃうんじゃないかとか考えてそれすら飲み込んだ。

Twitterの裏垢同士で繋がってる同窓生がいる。普通に仲が良くて、お互いの裏垢のフォローリクエストだって断ること、断られることを心配しなくて済むような仲。

でも近頃変だ。環境が変わって以来異性に対して過剰な程に意識しているその子に引いて、挙句気持ち悪さを感じる自分がいる。

自分が元両性愛者の現同性愛だってこともあるかもしれない。

だって自分の中では性差はそこまで重要視されることじゃないから。

書き連ねてて思ったけど考え方が自己中なのかな、何にせよ自己嫌悪だけが膨れ上がるしこんな毎日しんどいね。こうして吐き出して少しでも楽になれたら良かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん