2018-03-17

会社を辞める前に、後輩女子キスしたい

オフィスレイアウト変更があって、職場いちばん可愛い後輩女子の後姿が見られる席になった。

から見ても後ろから見ても、非の打ち所がない美しさに、毎日やられてる。

彼女仕事を教えることが多い立場なので、毎日なにかと会話をしている。

パソコンの使い方を教えてるとき、向こうが無防備に画面をのぞきこんでくるものから、その綺麗な顔に、ドキっとしてしまう。

この前のバレンタインは、初めて彼女からチョコをもらった。

しかも、手作り

ほかの人にも配ってたのは知っているが、嬉しかった。

「いつもお世話になってるので」と、笑顔で手渡され、きゅんきゅんした。

女の子にこんなにときめいたのは、初めてのことだった。

そんな悶々とした日々を送っているせいか、夢にまで彼女が出てくる始末。

自分はあと少しでいまの職場を辞めることが決まっているのだけど、その前にどうにかできないかなぁと、妄想してしまう。

現実にできそうなことは、ハグくらいなんだけど。

彼女に人気のない場所に呼び出され、

「今までお世話になりました」

と、キスされて、

「他の人には内緒ですよ」

と、微笑まれる…という妄想をしてしまう。

女だけど、初めて女の子欲望を感じたという、与太話です。

  • 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち...

  • 女性へチョコ、Valentineに? 友チョコですか? 良かったですね😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん