2018-03-16

オタクアカウント彼氏彼女のことを呟く人苦手

彼氏彼女がいないやつの僻み~」

じゃない、聞いてくれ



普段ツイート

「起きた」

「ご飯食べる」

「〇〇アニメ面白い!」

「〇〇キャラかっこいい!」

彼氏アニメハマったみたい」

おやすみー」

とかなら全然セーフ


個人的にウエッとするのが


「起きた」

彼氏朝ごはん適当すぎ笑」

ディズニーランド来たよ!」

「A×Bが来たら絶対ここでキスする!」

脳内彼氏を受けにして楽しんだ」

「●●ってアダルトグッズレビューサイト見るの楽しい!」

「Aに使うB…ハァハァ」

資料として頼んだ笑」

自分が男だったら彼氏掘ってた」

かいうやつだよ!!!

マウント取られたから腹立つとかじゃないんだよ!

お前らの性生活キャラフィルター通して伝えてくるんじゃねぇ!!!

気持ち悪いの!普通に!だから見たくないかブロックなりフォロー外したりするだけなの!!!

何呟こうが自由だけど、見ないのも自由にさして…

  • お前も腐女子のはしくれならネカマになりきってはしゃぐ推しかなんかに脳内変換しろ 腐の人じゃなかったらごめん

  • しんどさは伝わる。伝わりすぎるくらい伝わるぞ。そういうやつはころす気持ちでいこう。

  • 長い。Twitterでやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん