2018-03-14

頭いいか起業することにした

みんな元気か😄

俺は元気だ😄

俺は今就活というものに疑問を抱いている💭

カンニングし放題のWebテスト😓

よく知りもしない会社ゴマすり😱

そして組織の中で一生歯車として生きていく😭😭

でもそんな人生はゴメンだ😅✋

そこで俺は金持ちがどう稼いでるかを分析した😏

メルカリ社長

Facebook創業者

ホリエモン

やつらが先祖代々伝わる財宝を持っていたか

😫まったくもってねえ

では持っているのは

ココ😏👈

タマ

自分の持てる知識を世の中にアウトプットすることで彼らは金を稼いでる👯

俺も高学歴なので頭は良い😇

なので起業をすることにした

俺は10万以上に及ぶ漢字辞書を見ながらなら書くことができる😉✊

から俺は住所代筆サービスを始めることにした!!!😌😁ピカリン

漢字は多彩で書くのが難しい😢

そんな人は俺に任せろ😆

俺の高学歴パワーでそんなのお茶の子さいさい

納期わずか三日間!😎

お前らも年賀状の住所、むずかしいだろ?

今ならプロモーション価格半額の、一通につき2500円だ😍😍😍😍😍😍😍😍😍!

さぁお前ら急げ😋😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん