2018-03-11

森本文書財務省書き換えは大したもんじゃない

森本文書の書き換えはほんの微修正程度のもの文章全体の内容が変わるものではない

この程度の修正グダグダ言っていたら行政仕事は大きく滞ることになる

ただでさえお役所仕事と言われているのに、今後各省庁の業務は大きく滞ることになるだろう

かに行政文書の取り扱いは大事だが、それは様々な課題が山積している今の日本必要

行政スピード感犠牲にするというデメリットとの釣り合いが取れているといえるだろうか

当然今回の件で安倍政権迷惑をかけた財務省にはそれ相応の処罰必要だろう

しかしこんな些細な問題を取り上げて、さも重大な事件であるかのように印象操作をした朝日新聞

そして安倍内閣をつぶすためだけにそれに乗っかった野党議員の罪は財務省よりもはるかに重い


リカ捏造勢はこんぐらい気合の入った擁護してみろや

財務省が書き換え認めた程度でひけってんじゃねーぞ

情けねぇな

  • そんなに森友に夢中になれるお前はすげえな。 くだらないことに時間を使える才能はあるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん