2018-03-01

https://research.preferred.jp/2018/02/27nishikawa/

PFNの応募資格コンピューターサイエンスのすべての分野に精通していること」がちょっと話題になってたけど、つい最近GoogleからPFNに転職した奴がtwitterでイキっていた事は覚えておいてほしい。

・南国(ダバオ)でFC2社長と会っている

旅行中のtwitterでは、GACKTだの仮想通貨だのといった怪しいワードが並ぶ

・この旅行私的旅行ではない。GACKT方面の怪しい人脈にアゴアシつけてもらっている

ブコメではPFNにあつまる人材が素晴らしいと絶賛するものが目立ったが、だいたいこんな事を鍵垢にせずツイートしてイキってるような奴がPFNで働いているという事は覚えておいたほうがいい。

少し前に逮捕されたスパコンのペジーコンピュータも、逮捕当初は「そんなはずはない。あの人がそんな事をするはずがない」的な擁護意見が多々あったが、結局検察私的流用で追起訴されてんじゃねーか。こいつらも似たようなもんだよ。勉強はできるんだろうし、俺なんか到底敵わないようなコンピュータ大先生なんだろうけど、与沢翼とかあのへんと大差ねーよ。

https://twitter.com/imos/status/965403846867533827

本日付でPreferred Networksに入社しました

新卒で入って5年の間にGoogleで培ったエンジニアリング経験を活かしつつ、新しいものに挑戦していきたいと思います。今後もよろしくお願いします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん