2018-02-25

女性専用車両問題で男女共に出来る解決

から思ってたんですが、なぜこれをやらないと思う解決策があります

それは、ラッシュ時間帯の入場制限


満員電車が原因で痴漢が発生するのであれば、そもそも電車に乗せなければ良いんです。

ベッドタウンの駅など、1つの路線しかない駅であれば十分出来るはずです。


公共交通機関としてのレベルが下がる事や、駅での対応が大変だとは思いますが、

そもそも痴漢が起こる車両というの自体が最悪の治安環境です。

治安の悪い状況を作ってるにも関わらず許されている今の状況が異常なんです。


正直、女性専用車両差別的対策とは言っても「暫定措置」としてはしょうがないものだと思います

しかし、痴漢問題が出始めたのは何年前ですか?

何年も前から問題放置しておいて差別的な「暫定措置」は許容できません。


鉄道会社にはラッシュ時の入場制限をかけ、満員電車強制的な撲滅の対応要求したいです。



ってくらいの要求出したら、全車両監視カメラの導入してくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん