2018-02-05

ねぇ、わたしめっちゃキレイなんだよ。

もともと、色白さと胸の大きさと乳首の可愛らしさには自信があったんだけど、それ以外はぜんぶだめ。

毛深さも、おなかも、くびれのない寸胴も、太っいふとももも、きたないかおも、垢抜けない感じもコンプレックスしかなかった。

それでね、去年から、気になる部分の脱毛ちょっとずつ通い始めて、ジム通いもはじめたの。

一年たって、脇毛とかお尻の毛とかほとんどないし、アイラインの毛も、そのうちもっと薄くなると思う。あとはヒザ下も気になるから、それも減らそうと思う。

体重は58キロあったのが54キロになって、太ももは引き締まって、くびれもできて、ウエストも、66センチあるんだけど、筋肉がかなりついてるしくびれてるから、70センチ超えてたころとは比べ物にならないくらいきれい

二の腕とか腕周りは前から何にも気になってなかったけど、それでも鍛えてたらさらに引き締まって、腕時計ベルサイズとか変わった。足首もさらにキュッとして、男の人の手首みたいだ。

おっぱいは相変わらずきれい

あー、わたしアラサーの割にめっちゃキレイからだしてんのにな。見せる相手がいない。

冬だから服もモコモコしてるし。

かにキレイ!って言われてセックスしたいなー。婚活やろっ。

  • 気持ち悪い

  • アラサーの割りに? 27~33か? 自画自賛しすぎててちょっと気持ち悪い だれか言い寄る男が居ようものなら 「私と違って努力してない!」とか良い始めそうでコワヒ

  • きも、今までもこれからもおまえは選ばれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん