2018-02-04

あたしおかあさんのまえに腐女子から

同人誌作ってたの 結婚する前

漫画描いて 本作って

自カプの本1つでも増やそうと 頑張ってた

今はおかいつにも萌える子供と見ながら

走らないけど 走れる服はイベントでも着てた

あたしおかあさんのまえに腐女子から

あたしおかあさんのまえに腐女子から

自カプ描きたくて朝5時に起きるの

あたしおかあさんのまえに腐女子から

タブレットの待ち受けは推しキャラなの

あたしおかあさんのまえに腐女子鉄道ジャンルも通ってるから

新幹線名前なんてとっくに覚えてるの

あたしおかあさんのまえに腐女子から

あたしより自カプのことばかり


痩せてたのよ コスプレしてたか

好きなキャラ衣装作って 好きな同人誌買って

考えるのは自カプのことばかり

今はコスプレ技術子供の服もカバンも作れるわ

甘口のカレー推しの好物

子供向け番組萌えで溢れてる

あたし おかあさんのまえに腐女子から

あたしおかあさんのまえに腐女子から

苦手なカプは一生苦手

あたしおかあさんのまえに腐女子から

コウノドリサクラ先生四宮先生萌えてた

あたしおかあさんのまえに腐女子から

いいおかあさんになるには萌え必要なの

あたしおかあさんのまえに腐女子から

あたしより自カプのことばかり

あたしおかあさんのまえに腐女子から

あたしおかあさんのまえに腐女子から

もしも 腐女子になる前に

戻れたなら 日曜日デートするの

原稿しないで 彼氏と長期休み海外行くの

それぜーんぶできないけど 同じオタクの夫と出会えて

いま、あたし腐女子でおかあさん

それ全部より 腐女子になれてよかった

あたし 腐女子でよかった

あたし 腐女子でよかった

あたし 腐女子でよかった

だって 自カプと夫とあなたに会えたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん