2018-02-01

男性原理的なもの自己嫌悪してるうちに中年になったら、

二次元エロ安心して見られるのが

1.おねショタ

2.ショタ×ロリ

3.百合

かになってきた。つまり「成人男性の出てくるセックス」が見てられない。

単純に男の肉体を見たくないという話だけじゃねえんだ。

成人男性×ロリエロとか、pixiv同人ショップで偶然チラ見しただけで「うげえ、願望乙」って気分にしかならない。

成人男性若い女の子の組み合わせって、ことごとく地位や金、あるいは腕力とか力関係に物を言わせた一方的関係しか思えなくなってる。

いや、もちろん現実には、若い女の子真剣プラトニックにみずから成人男性に恋をするシチュもたくさんあるんだろうけど、俺はこの目で見たことがない。そして自分に関してはもう一生確実に、その当事者になりえない自覚がある。

そうすると、成人男性若い女の子エロがことごとく「お前こーいうの願望してるんだろw」と言われながら突きつけられてるようで、目にするのが辛い、嫌になる。

おねショタとか百合とか、自分当事者にならないエロなら、いくらでも第三者目線で罪の意識なく安全から楽しめるんだよな。

――ハッ、これが自分モテることをあきらめた腐女子の心境だったのか!!

  • その通り。BLが支持される理由。 自分が絶対犯されることがないという安心感である。

  • 願望乙が辛いってのなんかわかる。 私女だけどおねショタは無理だわ。腐女子でもないんで最後の段落について言えることはないけど。 何でおねショタが無理なのかって言うと多分そん...

  • わかる。自分の願望に直球すぎるものが駄目になったせいで、昔好きだったものが苦手になって悲しい。

  • おっさん×おばさんの和姦エロならこの手の罪悪感はない。が、見ても楽しくない罠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん