2018-01-31

就業中に会社PCエロチャットする人がいる。

日本人男性狙いの女性

29歳、中国人処女らしい(チャット自己申告)。

男性ハンドルネームを見つけると「独身」「年収は」「どこに住んでるの」

「会おうよ」攻めまくり年収のくだり以外はまるでセクハラおっさんかと思うほど・・・

  

ここに書けない名言は、沢山ありすぎて書けない・・・

仕事は、ほとんどしないでQQという中国チャットをずっとしている。

その中国人女性チャットの件はバレてないと思ってるけど

全部記録されている。

うちの会社は、顧客情報を取り扱う関係セキュリティーは厳しい。

彼女は、もうすぐ日本での契約が終わるので、会社側は記録だけとって注意はしない。

頭のおかしい人なので、おとなしく中国に返すためにそっとしておく。

  

会社でも独身男性には、個人情報を聞きまくり嫌がられてた。

女性には「どうして結婚しない」とか「旦那さんはどんな人」とか

聞きまくって嫌がられてた。

タチが悪いことに「私は外国人から年収など個人情報を聞いても許される」と

思ってる。

会社には他に中国人がいるけど、その人たちが

中国人がみんな彼女みたいだと思わないでください。彼女おかしい人です」と

同じ中国人が言ってた(笑)

  

エリカ様ぐらい可愛いし、処女から価値があると

思いこんでる29歳はヤバイと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん