2018-01-24

anond:20180124004707

自分の書いた内容と動機すら理解できてないやつが他人からなんか聞いたところで意味あんの?

何かが憎いからとか好きだからとか思い込みで行動すんなキチガイ

お前にとって日本人が行動したら日本人資格はあるのか?って疑問が付きまとうわけ?

ただの日本人嫌いじゃん

そこで先進国民にしないでわざわざスケール落とした日本人ターゲットを取りたいのは

単にお前の分析能力カス日本というクソ狭い観測範囲しか大法螺ふけないだけだろ

せめて他国の例と比較する上での主張なら日本人でくくるのは意味あるけど何の比較もせずに最初から最後までニホンジンハーニホンジンハー

念仏かーそれは

別に日本限定しなくていいんで先進国民で語ってください

お前のいうくくりに先進国民は大抵当てはまってるし権力集中を嫌ってます

お決まり言葉でいうと日本からたこあんのかってーね出羽守

  • 一方低能ネトウヨは「朝日新聞とその読者は反日」と切断処理をした

  • 金イコール権力は正しいのか ロシア軍の大佐の給料は自衛隊の二頭陸士と同程度って話が昔あったけど 生活水準も周囲の扱いも絶対違うでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん