2017-12-30

非モテの男は気持ち悪い。

正確には「モテないことで勝手被害者意識を募らせている男は気持ち悪い」だ。

モテないことは悪いことじゃない。というかモテるかどうかなんてどうでもいい。

モテなくても人間として優れた人はいるし、モテるといってもヤリモクで遊び回っているような人に本当の魅力があるとは思えない。

経験あるかないかなんてどうだっていいじゃないか」という人がいる。それはその通りだよ。一回セックスしたくらいでは何も変わらない。本当にそう思っているなら開き直ればいい。

モテなくても、童貞でも構わない。そうじゃなくてモテないことで勝手被害者ヅラしてるのが気持ち悪いんだよ。お前らは被害者じゃない。

H女史がせっかく身を切る思いでセクハラパワハラ被害告発したのに、途端に「童貞イジり」を蒸し返す奴ら。

本当に気持ち悪い。

セクハラパラパラ権力関係上下関係が背後にあるから問題なんだ。

差別は、自らの意志では変えようのない人種身分性別理由に不当な扱いをしているか問題なんだ。

でも「童貞イジり」はセクハラでも差別でもない。「童貞」という状態はいくらでも変えうるからだ。

H女史の告発を「童貞イジり」なんていう瑣末な問題を持ち出して叩く。セクハラだ、差別だと言いながら、平気で女性差別民族差別をしている。反吐が出そうだ。

一生、一人でマスかきながら死んでくれ。

  • ブサイクなおばさんみたいな感想

  • でも「童貞イジり」はセクハラでも差別でもない。「童貞」という状態はいくらでも変えうるからだ。 いや、セクハラではあるでしょう。童貞という状態はいくらでも変えうるは関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん