2017-12-28

みんなきいてくれ!

俺は100%死ぬらしい!

いや、俺どころでなく今生きている人類全て100%死ぬと言われている!

これは事実で、過去に死ななかった人間は一人も観測されていない!

狂犬病の死亡リスクのように99.99%みらいな例外はなく、

全ての人間100%死ぬようにできている!

これはつまり赤ちゃんを作るということは、

100%赤ちゃんを殺すということになる!

まり妊娠出産殺人行為とみなされる!

この日記を読んでいる人は、絶対赤ちゃんを殺さないでほしい!

絶対100%死ぬのに産むなんて非人道的だ!

赤ちゃんは産んで欲しいなんて一言要求していない!

なのに大人勝手に作って産んで殺すなんて、人権侵害も甚だしい!

政府はすぐに子作りを法的に禁止して、

子どもを作った親たちを殺人罪牢屋にぶちこむべきだ!

親狩り、出産裁判をするよう署名を集めるべきだ!

世界中で行われている殺人行為にわれわれは抗議し、立ち向かわなくてはならない!

殺人を許すな!出産を許すな!

まれていない赤ちゃん人権を!

まれてこないという選択の自由尊重するべきだ!!

われわれは暗黒の歴史に今こそ終止符を打つべである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん