2017-12-27

他人の子説教してるヒマあったら

自分の子をどーにかしたら?

もう子どもって年じゃないけどw

そのいち。

俺のこと「覇気がない」って言ってたらしい元バイト先の役員さん。

お前の息子はバイトひとつ自分で見つけられない挙げ句、三流大学出て就職できなくてフリーターなんだって

しかも「授業が忙しい」って来なくなったパパの会社にまたバイトしに来てるんだって

覇気がねーのはてめーの息子だろーが。勤めてる会社バイト来させるのは勝手だけど、本人に合ってる仕事なの?

その環境いかせる子じゃなさそうだけど?

同じようなタイプを外でまで見たくなかったんじゃないかって言う人もいたけど、お前の息子ちゃんとは違うからバイト普通に面接で入ったし、就活して大学出て正社員で働いてるから

お前お気に入りのチャキチャキ系女子に、息子さん指示通りに出来ないからって諦められてたよー。

それ知ってんの?

そのに。

俺の会社はまぁ三大〇〇ってタイプ会社なんだけど、そこのサービスのここが悪い!もっとこうしろ!とかうるせー元バイト先の部長さん。

娘さんは高校不登校になって、進学危ないんだって

の子説教してるヒマあったらお前の子どもをもっと見てやれよ!

逃げてんじゃねーよ。

自分の子ネガティブな面を見たくなくて、人の子にぶつけてんだろうな。

心配しなくても、他人の子はそれぞれ勝手にやるから息子や娘にもっと向き合ってやれよ。

前はただムカついてたけど、自分子どもを持つ年齢になってそう思うようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん