2017-12-25

[]12月24日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:ご飯、卵、納豆

○夕食:スーパーのパック寿司手羽先

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、どら焼き

調子

はややー。

熱はないんだけど、しんどくてあまり積極的に動けなかった、雨も降ってたし。

東京出張の疲れが出たのかな、すごくだるくて気分が悪い。

せっかくのお休みなのに、掃除とかゲームとかできなかったのも嫌な感じ。

来週は木曜日までお仕事頑張ったら年末年始のお休みなので、頑張りたいんだけど、全くパワーがわいてこない。

日中寝てたい。

iPhone

コマスター

今日も箱が常にあるようにプレイはしてたけど、色ギャラドスは出る可能性がある箱すらでなかった。

これ、相当課金しないと無理だな、このゲームバランスで箱開けるのに課金するのはさすがにアホにもほどがあるので、今回は素直に諦めます

●XboxOne

デッドライジング3

サイドミッションこなしつつレベル上げ。

ついに、レベル最大になってから解放されたスキルも全て習得して、最強のニックくんが完成。

わーいわーい。

飽きてきたので、DLCミッションに移行しようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん