2017-12-23

射精にも愛は必要

風俗に行ってきた。正確に言うとデリヘルだ。

俺は30代後半の独身仕事東京に来たついでに呼んだ。風俗自体はもうずっと行っていなくて、たぶん5年以上行っていない。それでも久々の東京出張ということで呼んでみた。

呼ぶ前は「1回出してお掃除フェラしてもらってすぐ2回目を始めて2回出したら男の潮吹きまでチャレンジしてみようかな」なんて思っていた。ついでに「キスもしたいしクンニもしたいし69もしよう」といろいろ野望を抱いていた。

しかし、実際は全然そんなことにはならなかった。

お店に電話をして嬢を手配し、待つ。

来た女の子は、「君、誰?」だった。名前を聞くと確かにHPに載っているその子だが、目の前の女性HP写真全然違う。ウエスト57ってあるけど75の間違いでは?

しまった。風俗写真と違うから巨乳を呼ぶとデブが来るんだ。スレンダーを頼めばよかった。

そうはいっても仕方ない。始めよう。

でも、かわいくないんだよな。キスしても盛り上がらない。おっぱい触っても盛り上がらない。

それでもフェラチオしてもらって1回目出したら、もう萎えた。気持ちも体も萎えた。お掃除フェラも面倒だしクンニなんて全然したくない。やはり愛する彼女マンしか舐めたくないのだ。愛する彼女しかキスでは盛りあがらないのだ。

結局時間内で何とかもう1回出したけど、全然よくなかった。男の潮吹きなんてチャレンジすらしなかった。

セックスしてえ!」ってのはやはり彼女がいてこその話だ。確かにセックスはしたいけど、見ず知らずの(しかもあまりかわいくない)女性としてもよくないのだ。

射精にも、愛は必要なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん