2017-12-21

食事マナールーズな人より食事マナーに厳しい人のほうが人間性問題がある

箸の持ち方が悪いクチャラー死ね麺を噛み切るな迎え舌をするな唐揚げにはレモンをかけろ焼き鳥は串から外せ…

他人食事が気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方がない人たち。

あん人間とは一緒に食事をしたくない」「ああい人間は育ちが悪いのだ」とヒステリックに騒ぎ立てる人たち。

どう考えても精神的に問題があるよね。

一方で、食事マナールーズな人は、性格が良い可能性が高い。

まりかいことは気にしない大らかな人だってことだからね。

ネットに書き込まれる「体験談」でも、「感じの良い人だと思ったのに食事マナーで幻滅」という形式を取ることが多い。

逆説的に彼らが人格者であることが分かるだろう。

自らを正義と信じて他人食事マナー糾弾する人は、むしろ自分が神経質すぎる可能性を考慮してくれないだろうか。

ちなみにクチャラーが嫌いでたまらない人は本当に病気可能性がある。治療検討しよう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%8B%E3%82%A2

  • でも汁物を思いっきり音立ててすする奴と一緒に食事だけは御免蒙る

    • ズズウウウウ!ズズウウウウ!ズズウウウウ!ズズウウウウ!ズズウウウウ!ズズウウウウ!ズズウウウウ!

  • クチャラーはクチャラーっていう1点において問題視されてるのに 人間性とか関係のない話して何の意味があんの? クチャクチャ食うのやめろって言われたら下らない言い訳考える前に...

  • クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ

  • 他人に嫌な思いをさせるやつが人格者とは言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん