2017-12-21

広告の全包囲網増田まれ真子か出す真鵜も言う本せの句公庫(回文

おはようございます

この年末年始ングをセンシングに感じている感じの世の中、

今年は不景気なのか駅のXmasイルミネーションがないわ。

昨年までは誰しもが思って止まない、

9月から点灯していたクリスマスイルミネーション

流石に疾風のように早すぎるだろうってことで

街のみんなは大ブーイング大不評だったの。

それが今年はないならないで寂しいわね。

そんな9月からグイ推しクリスマスなんてさておいて。

例えばさ、

ネットでさあんたがたさどこかでさ掃除機とかさ買うとするじゃないさ、

そしたらページの広告が全部掃除機なっちゃ現象

しかももう買ったし!って思っても、

まだ掃除機いかがっすか!ってあの言ってくる機械的な頓珍漢なグイグイ圧ないかしら?

パソコンで見ても携帯で見てもその広告包囲網からは逃れられないのよね。

でも逆に言うと

買った途端に、

その広告が出てこなくなったら

買ったって情報漏れまくってるってことになるからある意味

セキュアなゾーンなのかも?

まだましかしらね

ネット広告

さっき見た広告もう一度見たかったけどブラウザバックしても見れなかった問題

既に購入済みなのにまだグイグイに推してくる問題

ネット広告の闇だわ。

クローズアップ現代並みにそこが知りたいわ!


今日朝ご飯

ベーコンエッグサンド

朝はサンドイッチ最高よね美味しいわ。

色々なサンドイッチがあるお店って選ぶの迷っちゃう

デトックスウォーター

バナナキウイミカン牛乳ハンドブレンダーミックスして

ってこれはもうウォーターの類いではなく

ただのミックスジュースね。

ハンドブレンダー活躍わ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん