2017-12-21

45歳童貞だけど人生女子との接点があった記録を出してみる。

高校生まで・・・いじめを受けていたのでエピソード無し

社会人20歳まで・・・バレンタインデーチョコを貰う。(義理の全員に配るやつ)「どれにする?はいどうぞ」と言ってもらえた。

仕事女子と会話する機会が増えた。

●25歳まで・・・20歳退職後、やりたかった仕事の空きが見つかるまでバイト生活女性が居ない現場が多くエピソード無し。

35歳まで・・・やりたかった仕事ができるとこに就職過酷なとこで1日で辞める人とか多く同僚とのエピソードすらあまりない。いつもいくコンビニのおばちゃん(既婚者)と親しくなるも思い出に残るエピソードは無し。

35歳から現在・・・35歳で独立、以降フリーランス仕事をする。契約先の担当者から何度かバレンタインデーチョコを貰う。義理でも嬉しい。お返しを考えるのも楽しい40歳くらいにお見合いの話が二件入るもどちらも一度お会いして断られる。

ようやくお金についてある程度余裕が出てきたので風俗に行って初めておっぱいを触る。女の体って柔らかいのな。

年末年始も予定がないのでまた風俗に行ってみようと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん