2017-12-13

俺は晒されているのではないかヲチられてるのではないか

やっぱりネット交流サービスとかそういうのは楽しい
オンラインゲームPvPPvE共に楽しい
そういった物の中で画面の向こうの人間と話すのも超楽しい
現実では冴えないモブからネット空間はいくらでも自分を盛れるし自分を飾れる。

でもふと心配に思うことがある。
「実は自分は相当嫌われていて、裏で陰口叩かれている」のではないかと。
しかしたら「ヲチスレが立っていて、断片的な情報から特定作業が進められて第二のチンフェみたいな事になりつつある」とすら思えてくる。
こうなるともう心配心配で仕方が無い。
煽ったりとかそんなことはしないようにしているが、言動がイタければ裏で晒しageされる世界ネットなんだ。

自分プレイしてるゲームIDSNSアカウント名でググれば一発なんだろうけど、正直怖くてググれない。
メアドググるのも怖い。2chとかで「イタいつのメアド手に入れたで~」とか晒されてたら・・・考えただけでも鳥肌が立つ。
怖いなら見なきゃ良いだろうけど、(もしあったとしたら)早い所見つけなければ取り返しのつかない事になってるかもしれない。
そんな事考えてると頭がグルグル回って胃がキリキリ痛み始める。

どうすりゃいいんだろう。

  • 糖質の方ですか?頭にアルミホイル巻いて集団ストーカーを叫べば然るべき機関がオリに入れてくれますよ^^

  • そうだよ もう少しで無言電話やカメラ持った人たち、嫌がらせの贈り物が来るかもねw

  • 病院行け、統合失調症の症状でてんぞ

  • 耐えろ そのまま楽しい存在でいるんだ 大丈夫、そのままでいい

  • 千葉県ま、だけでサジェストにフル住所が出てくるチンフェは唯一無二なんだよなぁ

  • こういうやつを晒して特定したらどんな顔してくれるのかな 私、気になります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん