2017-12-12

なぜ日本人は「韓国男尊女卑」と言うんだろう

韓国男尊女卑を調べてみると、十年以上前の話が多く、最近ではDV家父長制は改善した代わりに2ch的な男尊女卑が幅をきかせているらしい。

ちなみに韓国では「三日に一度妻が夫に殺されている」らしいが、それは日本も同じ。

韓国の反応系ブログを見ていると、向こうの「イルベ民」が日本ネット民みたいで、しか韓国事情垣間見えて面白い

いわく「韓国女性専用が溢れていて女尊男卑フェミニズムが幅をきかせている。男だけ軍隊に行くなんておかしい」

韓国の男の優しさやレディーファースト韓国の女やフェミは当然だと思っている。割り勘してくれる日本女性は素晴らしい」

日本男尊女卑であり、我々イルベ民の理想日本テレビ番組を見ると、我が国では女性嫌悪だと言われて潰されそうな内容が放送されていてビックリする」

日本レイプされた韓国人女は自業自得日本みたいな危険な国に行くのが悪い」

日本人イスラム国を見るような目で向こうは日本を見ているらしい。

女性専用があってetc日本女尊男卑!」というなら同じ基準韓国女尊男卑と言わなければおかしいんだけどそうはならない。日本ネット民イルベ民も自国女性専用や女にはあれだけ文句を言う癖に「韓国/日本危険男尊女卑から無理もない」「韓国人/日本人女性嫌悪おかしい」と急にフェミニストになるのが笑える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん