2017-12-11

スマートスピーカー増田思う藻御出すマニーカー比ストーマス(回文

流行スマートスピーカなんだけど

早速使ってみたのね。

最初楽しいけど10日もするとしゃべることもなくなってしまうわ。

結局そんなものね。

挙げ句の果ての

キッチンタイマー

目覚まし時計の代わりにしかならないのよ。

Siriの時もそうだったけど

結局最初だけなのよね。

スマートだわ。

いまいち使い方が分からないわね。

なにか便利な使い方ないかしら。

スマートスピーカー同士にしゃべらせたら、

無限トーキング出来るのかしら?

からないけど。

でも、

今度ご機嫌斜めをまっすぐにする

プレイリストの曲をかけてもらうわ!

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチポテサラと厚焼き玉子のサンド

風邪引いちゃって家事は何も出来なかったわ。

デトックスウォーター

かいホッツを求めてみかんホッツウォーターしました。

あんまりみかんって買う揉んじゃないと思ってたので、

いざ買ったらそこそこ値段するのね!

ビックリだわ。

果物たくさん摂ってビタミンしっかり補充したいわね。

みんなも風邪には気を付けて!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん