2017-12-08

(追記)セックスの上手さと夫としての器

セックスの下手な男が良い夫になれると思えない。セックスの上手さって気が利くかとか空気が読めるかとか思いやりがあるかとかそういうことだと思うから

セックスが上手くてろくでもない男はいるだろうけど。スケコマシ系のダメなやつ。

セックスはクソ下手だけど良い夫っているのかな。(妻は性的満足を重要視してないとして)

(追記)

20日前に書いたやつなんだけど突然どうしたんでしょ。

言われてみれば自分の少ない経験を元に書いただけなんで、そりゃ当てはまらない人もいるわな。反省しました。

元カレ巨根自慢の長持ち自慢のAV脳で自己中でプライド高いしやめてって言っても「本当は嬉しいくせに」的なこと言ってやめてくれないしでも本人は上手いと思ってる人だったんだ。痛いと言えばなぜかそいつが傷付くし、感想を求めつつ肯定意見以外受け入れないし。最初の頃にとりあえず演技してしまたから後々本音を出そうにも「前は喜んでたのに今日調子悪いの?」みたいな感じで矯正不可。なんで付き合ってたんだって感じだけど良い所もあったので。結婚しても絶対幸せになれないと思ったから別れた。別にセックスが下手だからじゃなくて、思いやりのない人だったから。

今の夫は最初から上手かったわけじゃないけど、やめてって言ったらすぐやめてくれるし、私がこうして欲しいって言うことはプライドに障る事なくやってくれるし、決して長持ちな人ではないけど私は今では大層満足できている。とにかく思いやりがあるし気遣いのできる人で結婚生活も上手くいっている。

マグロ呼ばわりされてますが、毎回攻守交代してるし基本騎乗位なんで、マグロではないと思います。とんでもない床上手とは思いませんが。

でもやっぱ相性だね。元カレのやり方が気に入る人もいるだろうし、私と合わなかったのを下手って言っちゃダメでした。妻が性欲ない人だったら夫がやる気あるだけで迷惑だろうし。

  • 童貞とか素人童貞なら伸び代あるよ 思いやりはあるけど気が利かないとかなら 学習させたら毎日同じルーティンの結婚ではいいとこ出せる

  • 俺は性根が優しくて知能が高く気が利くいい夫なほうに客観的に思えるけど、性欲が薄いからセックス下手 物理的に立たない、持たない 手や口で頑張ってはみたけどやっぱり盛り上がら...

  • わかる。全てに同意。

  • 「気が利くかとか空気が読めるかとか…」 それ夫じゃなくて良い部下の条件だからwww

  •                                    https://anond.hatelabo.jp/20171208191442

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん