2017-12-02

anond:20171202170325

・「声優」ならブクマするやつ

・「アニメ」ならブクマするやつ

・「アイマス」ならブクマするやつ

・「映画」ならブクマするやつ

・「○○の感想」ならブクマするやつ

・「食べ物」ならブクマするやつ

・「猫」ならブクマするやつ

・「恋愛どろどろ」ならブクマするやつ(普段1stブクマしないのに)

・「自分id」ならブクマするやつ

・「はてなーは○○」ならブクマするやつ

・「人を不安にさせる文章」ならブクマするやつ

・「ホッテントリカウンター」ならブクマするやつ

・「キリスト教」ならブクマするやつ

・「Vim」ならブクマするやつ(普段1stブクマしないのに)

・「フェミミソジニー」ならブクマするやつ

・「政治」ならブクマするやつ(但し倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍は不可)

・「3大○○」ならブクマするやつ

・「博物館美術館巡り」ならブクマするやつ

・「脱糞」ならブクマするやつ

・「パンティー」ならブクマするやつ(但し2nd以降)

よく「タイミング大事」って言う人がいるが、大体の1stブクマカ自分の読んでないとこまで遡るよね。

「クソ雑魚ナメクジ」と「低能」は消えてしまった。

お悩み相談愚痴吐露は両極端かな。

どうしてもブクマつかないなら「今日誕生日なのに祝ってくれない。さびしい」と書いてみよう。

記事への反応 -
  • 増田5連続くらいブクマ0なんだけど ブクマカの皆さんはどんな増田が好きなの??

    • ・「声優」ならブクマするやつ ・「アニメ」ならブクマするやつ ・「アイマス」ならブクマするやつ ・「映画」ならブクマするやつ ・「○○の感想」ならブクマするやつ ・「食べ物」...

      • death6coin せっかくならそれぞれidをあげてくださいよw ・「歴史」ならブクマするやつ ・「創作の悩み」ならブクマするやつ ・「中部、東海地方」ならブクマするやつ ・「仕事の悩み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん