2017-11-28

今日月曜から夜ふかしのマツコの発言にもやっと

テレビマン特有?の嫌な部分が滲み出てた気がする。

マリオゾンビがありきたりなのはわかるけど、イジり用が無いから止めろってのは流石に傲慢では?

勿論この番組自体素人イジりがメインだからってのもあるだろうが、それなら最初から嫌だ嫌だ言いながら毎年やるマツコの嫌いそうなハロウィン特集なんて辞めて、

フェフ姐さん辺りに渋谷以外の地味なハロウィンフェス特集をやってもらった方が毒っ気は抜けるけど面白そう。

そして一番もやっとしたのは金正恩コスプレを褒めて、かつ同じような方向性を推奨してた所。

不謹慎からというのも勿論あるけど、もっとヤバいのはコスプレした結果をマツコ達もツイッター実況者の多くもスルーしてた事じゃないかと思った。

本人曰くキャーキャー言われるかと思ったら罵声を吐かれるわケツ蹴られるわで散々だったらしいが、それでもテレビけがいからやれとでも?

そもそも不謹慎ネタだって増えたら増えたで、結局マリオゾンビ同様ありきたりなネタに成り下がるのでは…。

ここから誇大妄想じみた邪推

正直マツコにとってはアンチハロウィン勢の代表として支持されてる現状からして、ハロウィンが荒れれば荒れる程喜ばしいと思われる。

からオンリーワンになれる可能性がある不謹慎コスプレを推奨する事で、来年以降のハロウィンがより荒れる事を期待してあんな事を言ったのでは?

たとえ来年ハロウィン不謹慎コスプレが増えて問題になったとしても、マツコと不謹慎コスプレイヤーのどっちが叩かれるかといったら、多分後者だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん