2017-11-26

転職してきた年上の同期が嫌いだ。

もうすぐ半年になるか。

私はこの同期のことがとても嫌いだ。

理由基本的に使い物にならない低能なところと(嫌いだから言葉遣いがひどいけど許してほしい)、

いちばんは、入社前にたまたまプライベート飲み会にいて(合コンでも何でもなく、同業界飲み会)、なんか足触ってきたのが非常に悪寒ものだったから。

噂によるとほとんど童貞みたいなもんらしくて、確かに女に慣れてる人が触るそれというよりは、意を決して、触れるチャンスだから触っとこうと決意したような感じ。それから生理的に無理になった。

 

そいつが、名前+ちゃんで私のこと呼んでくるのが心底いやだ。

 

馴れ馴れしいんだよ、共通の知り合いがいるからって、こっちが年下だからって仲良しぶんなって思う。

 

まりにもイヤなので、「社内はみんな名字さん呼びですし、オフィシャルなばで名前はやめてください」と一度言ったが、聞こえてたのか?ってくらい効果なし。

 

上司にそれとなく、名前呼びがつらいって言ったら自分解決しろって言われた。

 

これ以上わかりやすくいうの?

やんなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん