2017-11-25

腐女子が隠れたがりとか嘘すぎでしょ

頑なに18禁化を拒否し続けてきたのが何よりの証拠ゾーニング否定的な人なんかいませんとか、住み分けには絶対賛成とか都合のいいことを言い続けてきたのに、この実態はどういうこと?

みんな賛成してるならなんで堂々と18禁化して住み分けないの?ちゃんとゾーニングしてますとか言ってるけど、それは同人誌の話である意味当然だし商業にはそんな意識はない。

実際には18禁雑誌はここ数年で都条例指定されるようになったから嫌々1、2誌作っただけ。で、この数少ない18禁雑誌単行本化するときには全年齢にして売るんだよ。これで男のエロがどうとか口出ししてくるんだから呆れる。

いざ都からお叱りを食らったり話題になったときだけ、私たち世間の目につかないように隠れてますとか嘘をつく。で、BLは誰も傷つけないのに規制なんてひどいとか、同性なら売春になりませんとか男のエロと違って精神性ガーとか騒ぎ出して、18禁化は一向に進めようとしない。

要するに腐女子の隠れたがりってのは攻撃受けそうなところから逃げて被害者ぶってきただけで、他人迷惑をかけないようにとか子供への配慮とかそういう意識は皆無。

はっきり言って男の比じゃないくらい酷い世界だよ。男向けでも18禁じゃなきゃあり得ないようなエゲツない内容でもゾーニング拒否して一律に並べて、小学生相手だろうが売ってるんだから

これで私たちはちゃんと節度をわきまえてますとかどの口が言ってるんだか。

  • 腐女子が気にする目線は一般社会じゃなくて仲間の視線だからそういう矛盾が放置されてんだろうな 究極の村社会だから。医者いじめの村をバカにできん限界集落よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん